忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のデモ三連発 最終日 ニニウも無事終了

ハードでしたが とても楽しかった

そして 協力いただいた プレーヤーさん 犬たち

みなさんありがとうございました!!

ニニウは 体験を入れて2時間という 結構長い時間

デモを見ていただくというよりは 

一緒にディスクやりましょうということで

参加型のイベントとなりました


占冠のゆるキャラ しむかっぴー も参加して

投げ練したり 犬たちとディスタンスしてみたりと

俄然 盛り上がりました


今回は しつけ教室も入れてみました

バラエティーがあって 中身の濃い2時間となりました

犬たちが一生懸命ディスクを追う姿に

体験に参加されたみなさん 感動されていました

キャッチしてくれたら それはうれしそうで~

みんなで 楽しい時間を過ごすことが出来ました

紅葉が始まりかけた ニニウは

爽やかで 

私は気持ちも 体もリフレッシュ!!



デモも終わって ちょっとボーっとしてましたが

気持ちを切り替えなくては 

次は FDSファイナル!!!


そして USDDNワールドファイナルへ



練習せねば~~汗



 

PR




昨年に続いて2回目となった フィールデイズディスクドッグショー

今回は MCふくめて 11名での参加となりました

”ディスドッグストーリー” と題して

3ヶ月のパピーから 15才のシニアドッグまで 

多様な年齢ステージの犬たちに参加してもらい

ディスドッグとしての成長と 

老いても ずっと相棒であり続ける生きざまを

観ていただきたくて かなり頑張って考えました

ショーが終わった後  

「 感動しました!」と声をかけていただきました



私自身 舞台裏で観ていながら 

かつて活躍していた リックとクイックの兄弟が 

歩くのもやっとにもかかわらず ディスクをキャッチする様は

ジーンと胸を熱くするものがありました


若いバリバリのディスクドッグたちの演技が 

この二匹に すっかり食われてしまったかと思える程でした



一生懸命考えましたが まだまだ構成力・経験値 共に足りない私

迷ったところは 参加のみなさんにカバーしていただき

とてもいいものになりました


さて デモ 第二弾は 明日です

お仲間さんの企画による 札幌盤渓の ” Wanマルシェ”でのデモ

第三弾は 23日(火)

占冠ニニウデモツアー と続きます 



快く 動いてくれる お仲間さんたちが 頼もしすぎ!!!!!

 

あられAraleが来て1年半

ボーダーコリーの子犬がやってきました

今日で3回目の夜を過ごしています



ずっとうちに居たかのように すんなり我が家の中に同化しています

トイレは完璧!!

昨日は 爪切りした

今日は 「ハウス!」を覚えた

明日は 何が出来るようになるのかな



呼ぶと すっ飛んで来る様が可愛い

明るく元気に育って欲しい

名前は 麗かな~~ の うらら

所属は 助六女子部 !!!

やっぱり Disc Dog  を目指します
 

 

 

おそ~~~っ 笑

PCのアクシデントで こちらの管理ページにアクセスできない日が続いておりました

やっと昨日復旧!!

8/14・15に当別町で開催された 北海道カップ

クォリファイゲームは いつも本当に気持ちが引き締まります

DTファクトリーのみなさん 運営お疲れ様でした

はるばる道外から参加してくださったチームの皆さん 

常に新しい事にチャレンジしつづける

スピリット学ばせていただきました

道内から参加の みなさん

パワーアップが目に見えて まぶしかった!!!



私は 反省はいつもながら満載です~笑

ではありますが

昨年以上に 沢山のことを学ぶ事が出来ました

これからのパワーに変えていきたいと思っています!!!


それにしても お天気が良かったですね

当別町のイメージも少しUPできたかと~~~笑



北海道カップが 終わってから

一気に秋の気配

気温が下がった今日この頃

練習もぐんとやりやすくなりました

お仲間さんたちも

目を輝かせて 練習されています

私も 2014の締めくくりに向かって がんばろ!!!!




 

占冠でホタルが見られる!! との情報は

デモツアーの先発隊から突然入りました

ところが デモの夜は雨で

楽しみにしていたホタルの乱舞は見られずじまい

子供のころ以来 自然のホタルは見ていなくて

みんなで それは楽しみにしていたのですが

残念・・・・・

一週間後

リベンジホタルツアー!!

一晩泊りで 再び 占冠へ!!!

 

ところが~


最盛期が過ぎたのか はたまた気温などの条件のせいなのか

ホタルは見られたものの

思い描いていた 乱舞 とは行かない寂しいものでした

でも とても楽しかったのです

お仲間さんのお宅で 持ち寄って みんなでの食事は豪華で美味しくて

和やかな時間がすぎました



ホタルは パラリだったけど 観察会は何故か 盛り上がり!!

占冠の星空は 素晴らしく綺麗で 流れ星も見れました

翌日は 犬たち放牧したり

ニニウの森を散策

リスや蛇の出迎え

デモツアーでお世話になった Tさんに出会い

難しい岩壁のクライミングを見せていただけたりと

リフレッシュ & パワーチャージ !!!






帰って来てから

ホタルの事 流れ星の事 見かけた昆虫の事 などなど

調べてみたり

なんだか 子供のころの夏休みみたいで

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました





ホタルは また来年リベンジするぞ( `ー´)ノ

お世話になったK家に感謝!!!!!

ご一緒出来た皆さん ありがとう

占冠は面白い(*^▽^*)

忍者ブログ [PR]
TOP