忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あられAraleは1歳半を過ぎました

私にとっては ラッキーな事に

体重は 21,5㎏と

G,シェパードとしては小ぶり

もう一つラッキーな事

DISC馬鹿の才能あり

夢中でDISCを追いかけてます


最近グッと DISC DOG らしくなってきました

あられの進歩はゆっくりです

その分 私も一個一個考えながら

じっくりできます



ボーダー達とは違う 

あられならではの味を楽しみながら

ぼちぼちやってきたけど

ちょっとおもしろくなってきた

このごろの あられ


そろそろ ルーティン作ってみるかな~♪ 





PR

Hokkaido Cup 2014

が いよいよエントリー開始になりました!!



USDDN Wourld Final 2014 への日本代表を決める最後の舞台です

日本各地から強豪チームが集まり

ハイクオリティーなゲームが展開されます


そして 

JDDNが昨年より取り入れている オープンスコアシステム!!

演技終了後 すぐにポイントがアナウンスされるという

先駆的なシステムで

プレーヤーにも 観客にもわかりやすく

DiscDogゲームへの 理解がより深まります!!




Hokkaido Cup に先立ち

・8/9(土) スローイングセミナー

・8/10(日)  JDDN Stats Ranking Series ♯4

・8/11・12・13( 月・火・水) Disc Dog Training Camp @Bamboo

など 北海道でのJDDNイベント目白押し!!!

いずれも 詳細・申し込みは DTファクトリー 




『  北で決まる物語  』 

どんなストーリーが展開されるのでしょうか
 

こう ご期待!!




   

占冠村のニニウキャンプ場から声をかけていただき

DiscDogデモンストレーションと体験コーナーさせていただきに

10名で行って来ました

今回一緒に行ったメンバーのチームワークは言わずもがな!!

占冠の皆さんに大変お世話になりました 

ありがとうございました!!


こんな恵まれた環境の中でのデモは 人も犬も

それはのびのびとプレーが出来ました 


特に 老若男女30名以上もの方たちが来て下さった体験コーナーは

皆さんドンドン上手になって

犬たちにちゃんとキャッチさせらた時の笑顔が 最高!!

良かった!!と思える瞬間でした

個人的には 体験が一番面白く 

良い経験になりました


このデモのお話がきっかけで 占冠のニニウという場所を知る事が出来きた事も

大きな収穫になりました

色々な意味で これからが楽しみです!!

 

9月に もう一度予定されている ニニウデモツアー

きっと 紅葉はまだですね~!!






昨年 フィールデイズ(農業祭)でのデモの依頼をいただき

デモの楽しさ難しさ経験させて頂きました

今年も フィールデイズからは オファーがあり楽しみにしていたところ

新たに 占冠のニニウキャンプ場からも声をかけていただき

うれしい悲鳴!!



7月と9月の2回させていただくことになりました

沢山のお仲間さんにご協力いただきながら

DiscDogの楽しさお伝えできたらいいなと はりきっています!!



ニニウキャンプ場は自然の真っただ中

http://www.niniu-camp.com/

すがすがしい空気の中で キャンプできるのもうれしく

みんなで元気にプレーしてくるぞ~(^^)/








BB&DTジョイントマッチ への遠征から

翌週の 

爆風 Def☆cup

そして

北海道セミナー&チャレンジゲーム 



三週連続のDiscDogゲーム参戦は

忙しくて大変かなと思いきや

疲れもなく

メンタル面の強化にはとても良かった

疲れを感じなかったのは

少しずつでも前進 の手ごたえを感じられた事と

セミナーでそうだったように

乗り越えようとする

お仲間さんたちの頑張りに 

沢山エネルギーをもらえたから!!


DiscDog歴 15年の私だけれど 

どんどん進化する トッププレーヤーさん達に

やってもやっても追いつけない

終わりがない

だからなのか

おもしろさは まだまだ途切れず続いています


この後 8月のFDSまで大会は一段落


足りないと気づかせてもらったこと ちゃんとやってみよう!

ディスタンスも頑張ろう!!





ってな週明けの 私です

 








忍者ブログ [PR]
TOP